ひさしぶりの・・・

11月の終わりに友人の結婚式に招かれました。

 

葵タワー。

 

絶景。

 

24階に式場があり晴天のその日はとにかく絶景。(^o^)丿

 

海がこんなに近くに見えるとは。(写真撮るの忘れてました)

 

こちらではランチ、ディナーも楽しめるそうなので気になる方はどうぞ。http://r-beauciel.jp/ 

 

久しぶりに結婚式に招待されて礼服が・・・キツキツ(・・;)

 

ふとった・・・

 

肥えた・・・

 

記憶が確かなら二度くらいしか着てないのに (ーー゛)

 

まぁ自分が悪いのですけど。

 

エンドロールで子供の頃からの成長してきた友人の写真がスクリーンに

 

映し出され、子供の頃から何も変わってない友人の顔に笑ってしまったが、

 

周りを見渡すとみなさん目頭をハンカチで・・・

 

やばい (-_-;)

 

30半ばの友人。とても落ち着いた楽しい結婚式でした。

 

おめでとう、佐口!

2013126201447.JPG