来週から台風🌀 〰〰5月も終盤〰〰

こんにちは~ オートガレージコパンの小林です。

最近はだいぶ気温も暑くなりましたね。でも暑いから半袖を着ていく日に限って

肌寒かったりして、失敗したと思う今日この頃です(-_-;)

寒暖の差が激しい日が続きますね。

皆様も体調管理に気を付けて風邪などひかないようにお過ごしください。

5月もアッという間に終盤ですが、来週から台風が接近するようです。

年々台風がやってくるのが早くなている気がします・・・

温暖化の影響でしょうか。

雨の日が続きますので、お車での運転の際は気を付けて下さい。

コパンは台風でも営業しておりますので、愛車のお困りの際は

コパン迄お気軽にご連絡下さいね。

良い週末をお過ごしください ♬ m(__)m