スタッフブログ

コパンから【定休日】のお知らせ

オートガレージコパンから【定休日】のお知らせです。 令和5年1月から 【日曜日・祝日】は完全休みとなります。 ご不便お掛けいたいますが、宜しくお願いします。 オートガレージコパン 海野  

【お盆休みのお知らせ】

オートガレージコパンから 2023年8月のお盆休みのお知らせです。 【8月11日(金) ~ 8月17日(木)の7日間】 誠に勝手ながら休業日とさせていただきます。 8月18日(金)は9時から通常営業となりますので 宜しく…

梅雨☔もうすぐ終盤

梅雨☔もうすぐ終盤サムネイル
こんにちは~オートガレージコパンの小林です。 ジメジメ☔とした梅雨も終盤ですね。やっと終わったと思ったら今度は ジリジリ🌞の真夏が待っています(-_-;) こんだけ暑いと車のエアコンが必需品となりますが、気づかないうちに…

梅雨なのに真夏日🌞

こんにちは~(^^)/ オートガレージコパンの小林です。 今年は梅雨入りが例年より早くジメジメとした日が続く日もあれば 30℃を超える日もあって体調を崩しやすい日が続きますね。 車も同じで、急な気温の変化で調子が悪くなっ…

来週から台風🌀 〰〰5月も終盤〰〰

来週から台風🌀 〰〰5月も終盤〰〰サムネイル
こんにちは~ オートガレージコパンの小林です。 最近はだいぶ気温も暑くなりましたね。でも暑いから半袖を着ていく日に限って 肌寒かったりして、失敗したと思う今日この頃です(-_-;) 寒暖の差が激しい日が続きますね。 皆様…

ホビーショー開催🚙

ホビーショー開催🚙サムネイル
こんにちは~ オートガレージコパンの小林です。 ゴールデンウイークも終わって、ようやく休みボケが抜けた今日この頃ですw 皆さんはゴールデンウイークはどうお過ごしでしたか? 仕事の方もいれば何処かに旅行に行かれた方、家で過…

ゴールデンウイークで素敵なドライブを♬

ゴールデンウイークで素敵なドライブを♬サムネイル
こんにちは!オートガレージコパンの小林です(^^)v 4月もあと少しで終わりですね! 4月の月末にはゴールデンウイークが待ってますね💖 遠くの行楽地に行かれたり、ドライブする方もいると思います⛱ 旅行の計画して楽しみにし…

4月になりひと段落♬

4月になりひと段落♬サムネイル
こんにちは( ^)o(^ ) オートガレージコパンの小林です。 3月は年度末で車検や点検・修理・新規購入などで とても忙しい月でした🚗🚕🚙 4月になり車検のお客様がだいぶ落ち着いて、平穏な日々が 戻りつつあります😀👍 新…

お花見シーズン🌸

お花見シーズン🌸サムネイル
こんにちは😀オートガレージコパンの小林です👍 3月もあっという間に終盤ですね‼ 今年の桜の開花は早いとの事ですので今週が見頃ですね🌺 雨も多いのでスグに散ってしまいそうです。🌞 天気のいい日🌞にマイカーで桜並木をドライブ…

車検ラッシュ🚙~

車検ラッシュ🚙~サムネイル
お久しぶりです~ コパンの小林です 3月は年度末で車の税金が31日までに変更しないとお金がかかってしまうのと 転勤や移転・学生さんが免許を取得したりする為🚗🚕🚙 車検場がとても混んでしまいます😵 コパンも毎日車検のお客様…